パソコンレンタル利用の流れ
パソコンレンタル利用の流れ(納品まで)
STEP 1
お問い合わせ
STEP 2
お取引審査(初回お取引開始時のみ)
最短5分のスピード審査
初回お取引時には審査がございますが、Qrentでは独自の審査システムによりお問い合わせのお客様の98%が最短5分でお取引審査を完了しております。創業間もないお客様やホームページがないお客様も当社でのレンタル実績がございますので、スタートアップ企業や中小企業のお客様もご安心ください。
STEP 3
お見積書の送付
すぐにお申し込みできる3点セットを送付
お問い合わせ時にヒアリングした内容からお客様向けのお見積書・注文書・パソコンレンタル約款をメールにてご連絡させて頂きます。詳細をご確認頂き、ご質問等ございましたらお問い合わせください。
STEP 4
お申し込み
お申し込み後、最短翌日納品
お見積書、パソコンレンタル約款をご確認いただき、当社指定の注文書に以下をご記入ご捺印の上、返送ください。
申込書にご記入いただく内容
-
納品先住所
-
納品先電話番号
-
ご担当者名
STEP 5
納品・レンタル開始
最大1ヶ月無料(※)、納品翌月1日開始
Qrentではレンタル開始日を物品納品日の翌月1日開始とさせていただいており、月初に納品の場合は約1ヶ月分を無料でご利用いただけます。
※一部商品は納品日からの開始となる場合があります。詳細についてはお問い合わせください。
パソコンレンタル費用のお支払いについて
1回目のお支払い
1回目でお支払い頂く料金はレンタル料金(月額)+運送費(片道)+消費税となります。
パソコンレンタル期間中の故障・不具合について
レンタル期間中の故障・不具合が発生した場合は、当社PCサポート(TEL:03-5579-8591)までお問い合わせください。
お問い合わせ時に以下も一緒にご連絡いただけるとスムーズに対応ができます。
故障・不具合時の問い合わせ時は以下をお知らせください。
-
レンタル製品のシリアルナンバー 又は 当社管理ナンバー
-
故障、不具合の症状
パソコンレンタル終了・お引き取りについて
経験豊富な営業担当は最適なプランをご提案します
まずは気軽にお電話やフォームからお問い合わせください。経験豊富な営業担当がお客様のご状況に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。ご提案に際しては以下について確認させて頂いております。
-
パソコンレンタル期間
-
台数
-
レンタル開始時期
-
納品ご希望場所
2回目以降のお支払いはレンタル料金(月額)+消費税となります。
レンタル終了予定日前に、電話もしくはメールにてご案内申し上げます。
物品お引取りの際は、当社営業担当より事前にご案内する「付属品一覧表」をご確認いただき、返却物品をご準備ください。また、パソコン内の大切なデータについてはお客様にて事前に消去を行ってください。梱包材、配送準備が完了しましたら当社指定の返却場所へご返却ください。※返却場所は関東圏となります。