​パソコンレンタル故障時のサポート

Qrentはメーカーオンサイト保守付帯のパソコンレンタル

パソコンの電源が入らない、パソコンを再起動しても途中でフリーズしてしまう、などレンタルされたパソコンの故障が発生した場合でもQrentのパソコンレンタルはレンタル期間中のメーカーオンサイト保守サポートが付いているので安心です。

メーカーオンサイト保守の流れ

まずは当社のPCサポートまでお電話(03-5389-9651)ください。その際にご利用製品のシリアルNo.​もしくは当社の管理No.をご確認の上でご連絡いただき、症状をお伝えいただくとスムーズです。

​メーカーによる電話診断

​ご利用製品のメーカー担当者がお電話にて症状について確認させていただき、トラブルシューティングを行った結果、故障内容の診断を実施します。

オンサイト対応が必要

​翌営業日にパーツ配送

​およびエンジニアが訪問します。​※代替品による対応はございません。

故障が改善

​対応終了となります。

​※メーカーにもよりますが、原則としては当日16時までにお電話による診断でオンサイト対応が必要と判断された場合のみ翌営業日での対応となります。16時を過ぎた場合は最短でも翌々営業日での対応となります。

​※オンサイト作業開始時間は9:00 - 17:00(月〜土)となります。12月29日〜1月3日は除く

​※オンサイト作業の訪問時間の指定はできません。

​※長期レンタルの場合の対応となります。短期レンタル時の故障は別途お問い合わせください。

調達内容にぴったりのパソコンレンタルのご提案を行います!
まずはお気軽にお見積り・ご相談ください。

三井電子㈱ PCレンタル担当

TEL : 03-5389-9651

​パソコンレンタルガイド

初めてのパソコンレンタルの流れ、リースや購入との比較、機種の選び方、故障時のサポートやよくある質問など、パソコンレンタルに関する様々な疑問にお答えします。

パソコンレンタルの​流れ

パソコンレンタルの​

メリットとリース・購入の比較

パソコンレンタルの​選び方

パソコンレンタルの​よくある質問